04-2957-5777 対応時間: 平日9:00~17:00

システム化支援 – SYSTEMATIZATION

会計ソフトをはじめとする各種ソフトウェアの導入により、業務効率を改善し、貴社の経営品質向上をサポート致します。

会計ソフトの導入支援

「弥生会計」を中心に、JDL、TKC、勘定奉行等、各種ソフトに対応可能です。
MFクラウド、弥生会計オンライン等のクラウド会計ソフトにも対応しております。
インストラクターも在籍しており、丁寧でわかりやすい説明でサポート致します。

給与ソフトの導入支援

10名未満の小規模企業においては、(株)名南経営ソリューションズが提供するクラウドサービス「MyKomon」の給与計算システムにて、それ以上の場合は、「弥生給与」を導入しての給与計算をお勧めしております。
また、各種クラウド給与ソフトにも対応しております。
併設の社労士法人SKJと連携し、社会保険関連業務にもシームレスに対応可能です。

販売管理等、各種ソフトウェアの導入支援

会計・給与ソフト以外にも、各種システム化のニーズに応じて、立案~選定~導入~運用までの支援を致します。

例えば、販売管理については「弥生販売」、ペーパーレス化については「DocuWorks」を主として、運用体制を構築するお手伝いを致します。

ハードウェア導入/構築支援

上記ソフトウェア導入に付随して、快適な動作環境を満たすハードウェアを導入する場合、関係会社の日本情報システム(株)との連携により、機器選定から運用体制の確立までを支援致します。
運用体制確立後の保守業務や、セキュアな環境の維持管理についても、安心してお任せいただけます。