04-2957-5777 対応時間: 平日9:00~17:00

マイ顧問とは?

税理士法人SKJがお客様に提供する業務支援WEBサービスです。

企業の経営者・担当者とSKJが、それぞれ専用IDを利用して日々の連絡をスムーズに行い、経営に関する問題点の解決を図ります。
医業向けのマイ顧問も大好評で、業務支援用の各種サービスツールとしてご利用いただいております。

お客様向けメニュー一覧

機 能 名 機 能 説 明
電子会議室 お客様と税理士法人SKJとの間で伝達やファイルの受け渡しができます。
共有フォルダ 税理士法人SKJ側が用意した自社の書類やデータを自由に取り出すことが可能です。 お客様側からも、書類やデータ保管ができます。
事務所からのお知らせ 税理士法人SKJからの情報を提供します。
楽しい給与計算 パソコン上で手書きの給与計算を行うような感覚で操作できます。前月データの自動転記や所得税・雇用保険料の自動計算も可能です。
ビジネス掲示板 全国10,000社の企業に、売買の情報を発信、受信することができます。オフィスにいながら全国の経営者と商談が可能です。
経営サポート 会社経営に役立つ情報・文書・書式をテーマ別にまとめて掲載。経営に必要な情報を幅広いジャンルで取り揃えています。
@メディカル 他医院の事例やノウハウを紹介。医療業界からの発表情報も提供します。顧問先のホームページ作成サービスもお受けしています。
医業データベース 診療報酬を分析し、客観的データとして提供。全国や都道府県の平均との比較も可能
ホームページ作成支援 病医院向けのホームページを短時間で簡単に作成できます。