システム化支援


税理士法人SKJ業務案内 → システム化支援
弥生シリーズの導入から使い方まで弥生認定インストラクターがお手伝いいたします。

パソコンで使用するソフト選びはとても大事で、導入しても手間が増えてしまっては意味がありません。
ソフトを導入していても処理の負担が減らないと思っている人もいるのではないでしょうか?
また、次のような悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか?

〈会計業務〉
  1. 作業時間がかかり会計業務は面倒だと思ったことはありませんか?
  2. 残高試算表等でリアルタイムに自社の状況把握をしたい
    と思ったことはありませんか?
〈請求書・納品書の作成〉
  1. 手書きの請求書や納品書の作成に時間がかかっていませんか?
  2. 売れ筋商品や滞留在庫を正確に把握できていますか?
〈給与計算〉
  1. 毎月、手作業で行う給与計算は煩雑になりやすくありませんか?
  2. 残業や休暇の管理は正確にできていますか?
  3. 毎年行われる社会保険料率などの改正は間違えやすくありませんか?

弥生を使用することにより、これらの悩みが解消され、作業の手間が省け、時間の短縮にもなります。


SKJで弥生ソフトを購入していただいた方には、弥生認定インストラクターが面倒な導入支援、指導、電話による質問も受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。
なお、岸会計事務所では「JDL IBEX出納帳」や「JDL IBEX会計」等の会計ソフトの導入サポートも行っております。
パソコンに不慣れなお客様にも親切丁寧にご指導いたします。

税務・経営のお悩みは 税理士法人SKJ へご相談ください

社会保険労務士法人SKJ

マイ顧問ログイン
ログイン

マイ顧問についてはこちらをご覧下さい

税理士 清水武信のブログ

ライブステーション

MOVIE(動画)

資金調達支援センター

株式会社ファインビット

SKJ一般事業主行動計画